よく飲みました。

この夏は暑かったので、結構ビールはよく飲みました。ビアガーデンにも行ってたし。そんな夏の締めくくりとなるであろう恵比寿麦酒を飲みに、いつもの飲み友(?)あおいさん(id:aoiumidolphin)と行ってきました。


写真を載せようと思ったらどうにも小さくリサイズされないので割愛。クリーミーな泡が美味しかったスタウトクリーミートップを最初に飲みました。ここのガーリックトーストが好きなので頼んじゃいました。シルクエビスはすぐに売り切れてたなぁ。まぁあまり違いはわからないのですけど。



入場にはリストバンドが必要でした。でも誰かさんみたいに後生大事に巻いたりしないんだよわたしは^^

ツアーの話やパッチの話もゆっくりできたし、あ、あとゲストで来ていた植村花菜さん*1の歌も聴けたのでよかったー。好きになりそう。


あおいさん誘ってくださってありがとうございました。秋冬もなにかと飲みに行きましょう!