代理コメントのプロ

すばさんがお電話でなくて大変残念ではありましたが、代理コメンテーター丸ちゃんがいい味出してくれた。またあとでかけるのかなー。

今日のレンジャーのレッドさんは気持ちも新たに、大きな看板を背負ってゆく姿勢が見られて嬉しかったです。わくわくする。大きく、階段を何段も飛ばして登っていっちゃうようなきがして、楽しみ!
昨日はざっくりしか書いてなかったんですけど、すばさんのバラエティでの面白コメントとか、存在感とか、そういうのがもっとこれから引き出されるような番組があるといいなと思います。関パニのすばさんが大好きすぎるので。昨日すばさんのお誕生日だからととりきに行ったはずなのに、ほとんどヒナちゃんの話題と裕さんの話題だったのはそれはあおいさんとわたしだから仕方ないとして、だけどやっぱりすばさんにはたくさん期待しています。新しい髪形??とか聞こえてきたけど見られるのは1日かなぁ。


ところですんごい涼しいを通りこして若干寒いですよね。今年の12月は平年より寒いそうですよ。いまから年末年始がとても心配です。