はじめました

ちょっと逃げ場的にここを設置したので、こっそり更新します。もとの場所で続けようかなという気がわいたらここは片付けちゃうかもしれないですし、こっちが本宅になればまたその時メンテします。


明後日はイベントかー。今回は当選者にのみ場所もお知らせということで、仕事の合間に行こうかなと思ったけど場所分からないんじゃいかん!ということでスルーしてしまいました。しかも仕事入れたのってイベント決定のお知らせ前夜だったし今回はちょっとタイミング的についてなかったです。


何か発表というかお知らせがあるようなので楽しみに待つことにします。振り込みも残ってる分しなくちゃだな。


ただ、これからちょっと忙しくなるので、緩やかに∞を眺めて行こうと思います。しばらくは。