子守唄?

昨夜のレコメン楽しかったー。裕さんは相変わらずひとのチュウに興味津津。「どこまでいったん?」て聞いてから「俺なに聞いてんのやろww」て!!!


タンクトップをこえるお気に入り女子ファッションが見つかったみたいでよかったですけど、裕さんは要するに肩とか腕が好きなのかなぁ。まったく好みがよくわからない。


アニマルマジックは出だしが「あー想像と違ったーバンド?でも踊れそうー」と思っているうちに寝てしまったらしく、気づいたらゆきえちゃん*1の声が。そう、1時を過ぎておりました。だから裕さんのばいばいもおやすみも聞けなかったけど脳内には自然に届いていたと思います。これから毎週ちょっとずつ聴けるかな、アルバムの曲。楽しみです。

*1:村上風に