ぷれぜんと

昨日のにっき。だけど裕さん代官山探索でプレゼント購入だなんてなにそのおしゃれアピ!!9月のめでたい二人はやすばのお題を「よこからのプレゼント」てことにして絵を描いたらいいと思う。そして今日はパンフ!!!今の裕さんて勉の裕さん的な黒髪で短めなかみのけですか??だとしたらすごく嬉しい!それでツアーグッズ撮ってくれたらすんごく嬉しいです。今のかみがた好き。ていつもそう言っていますけどだって本当に好きなんだものー。だけど結局わたし短い方が好きなんだなー。


JOKER楽しみにしてたんだけど、やっぱりなんかちょっと総集編ぽかったし、最後のあれは・・・あれは!!!!まさかのTHE☆MOVIEとかじゃないですよね。単に特別編とかだよね。昨今わりと何でも映画になるのですがあの流れは苦手だ。ドラマの方が気楽に見られる。年末スペシャルくらいでいいと思うけどそしたらイケ鑑がしにそうなくらい忙しそうだから、春スペシャルくらいですかね。やるならだけど。