司会進行

最近中丸さんのことをよく考えています。ていうかむしろ寝ても覚めてもゆっちのことばっかり考えています(え)なぜかわからないですけどわたしの夢の中でゆっちはいつも魚を焼いてくれています。なんの願望。
ACT ON EMOTIONが好きでよく聴いてるんだけどなんでコンサートで歌わなかったんだろう^^これ聞いたら昇天できる自信がある\(^o^)/あいぽどのイコライザをぐりぐりしてヴォーカルが際立つ設定にしたらゆっちの低音がめちゃくちゃよく聴こえるようになって、ちょっと照れる。歌いだしもゆっちなんですけどそれもいいけどなにより低音!!


小山くんのメン愛によれば昨日ゆっちと少クラ総集編のお仕事したみたいなのでちょううううう楽しみ過ぎてまだいつか知りませんけど美しい画質で残したいと思っています。それよりも前に5/16のプレミアムは光一君がゲストですけどWORKSはカツンのCHAINコン!!


WORKSでは、4月22日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の模様をお届けします。去年、震災の影響で中止になって以来、約2年ぶりのライブツアーを大成功におさめた彼ら。人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元、メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。こだわりの演出から今の彼らの魅力がたっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!(NHKサイトより)


いかん、すでに泣きそうだ。ファンにとってももちろんなんだけど、彼らにとってもコンサートがいかに大切なものかというのをひしひしと感じることができた。コンビナートとかなくなったのはちょっと残念なんだけど、1年置いたことが産みの苦しみって言うか、いい意味で影響したような気がして、これからがますます楽しみです。