市ヶ谷

昨日のがつーんはじゅんのとゆっちだったー。コズチャのダンスの時の話が聴けた。ゆっちはどっかの会場でちょっとムリしちゃったら肉離れを起こしたらしい。それでじゅんのが「だから無理せずできて派手に見えるのに変えたの?」て言ってて変えてアレ!!!!と鼻息ハァハァしました。萌えちらかった・・・。ほわわんとしてて身軽な男子嫌いなわけなかろう!!!ゆっちはカツン全員で旅行に行くなら「泊りで行きたくないとか言う奴もいるだろうから」ってことで箱根に行くのが妥当と思うらしいんですけどこのひとどこまで現実的。


昨日の夜急にしゃちょう(わたしのとこの)から電話かかってきて「ユー、明日会社終わったらすぐに行ってもらいたいとこがあるので行っちゃいなよ」て言われたので今朝から今日は長い一日だなぁと思ったらすっかりたっちゃんの出る教科書SPを録り忘れました。リーガル・ハイには全力だったのに><そんなわけで帰りの電車からワンセグでちら見しましたけどたつやさんかわっこいい。リーガル・ハイはじゅんのも楽しそうですごく雰囲気がいいというかまぁ独特ですけど面白いドラマだなぁ。いいドラマに出たなじゅんの。なんだろうか、、、演技うまくなったよね。自然な感じだし、ちょっと得体知れなくていい。本人もあまり詳しい役どころは知らされないままやってるって言ってたし、今後も楽しみだわー。