たまねぎたまちゃむ

ちょう楽しみにしていた黄金伝説が予想に違わずちょう楽しかったことを記しておきます!たまちゃん好き!天然!玉ゲタンにウケたけど、男の子ってなんか面白いなぁと思いました。「コンサートの後はたまねぎっしょ!」って他のメンバーに出てきたハンバーグの鉄板でたまねぎを温めている姿にキュンとしました。仕事を楽しむって素晴らしいね!


たまちゃんたまねぎで1万円生活いいじゃないってゆったのは、、、おみちさんでしょうか。コワイ。テレビをわかりすぎててコワイ。そしておみちさんの手腕にがっつりハマりすぎる自分もコワイ^^


キスマイのセット、あれすごいねー。ちょう楽しそうで、そういえば先日大阪の方々がキスマイ行ってて楽しそうだったなーというのを思い出しました。機会があったら行ってみたい。とか言ってるけど今チケ取り大変なのかしら?

とにかく来週もたまねぎです!