主演

やはりマルちゃんの演技仕事が乗ってきて嬉しい。一番使いやすい素材であることは間違いないと思うし主役でも脇役でもいいやつでも悪役でも行けそうなところが非常に魅力ですよねー。ということで今回は主役!しかも設定が面白そう〜。ざざっとみなさんの感想を見たところ平さんとの再共演を喜んでるひとが多かったけど、わたしとしてはちょっとスパン短すぎなので次作ではまた他のひととのコンビネーションとか見たかったなー。原作読んでないから平さんに合った役なのかもしれないけども。では記念貼り貼り。

関ジャニ・丸山が連ドラ初主演「一生懸命、がむしゃらに」

スポーツ報知 5月28日(月)8時2分配信

 「関ジャニ∞」の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜・後11時15分、一部地域を除く)で連続ドラマ初主演することになった。

 花沢健吾氏の同名人気漫画が原作。27歳にして女性経験ゼロのモテない青年・田西敏行(丸山)が恋に、エロスに翻弄されながら成長していく日々を描く。同枠の「歌のおにいさん」(09年)で連続ドラマデビューした丸山は、主演での“凱旋”に「『故郷に帰ってきたな』という気持ち。ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と気合を見せた。

 劇中では少しオトナなシーンも盛り込まれる。今回、スポーツ紙向けに“一肌脱いだ”サービスショットを公開した丸山も「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分、お気をつけください」と過激シーンを予告していた。平愛梨(27)、斎藤工(30)、KAT―TUNの上田竜也(28)らが共演。


うえぽむがちょうううう楽しみ><うえぽむとマルちゃんてどんな化学反応起こしてくれるのでしょうかー。ていうか今まで個人的な接点が思い浮かばないんですけど、、、ちょっと楽しみ過ぎる。趣味も続けていると形になるんですね。ヒナつんもいつかサッカーが何かに繋がるといいですねー。あーたっちゃんの肉体美楽しみだよ!マルちゃんは痩せたけど筋肉質な感じなのかなどうなの?スポ紙買ってないから肉の質感は存じ上げません><とりあえずなにもかもが楽しみなドラマであるよ!マルちゃんいい仕事してね!