血となり肉となる

あいかわらず夜ふかしがおもしろいのだけども、今週はちょっと笑えない展開が待っていた・・・。やっぱり飲酒・喫煙・不規則な生活って身体壊しやすいんですよねぇ。ってそんなの当たり前なんだけどさ。中居さんもいいちこ飲みまくってるし、今日のおじゃマップ見てたら慎吾もずーっとなんか食べてるし、不安だわぁ。。。


裕さんはどうなんだろうなぁ。栄養のバランスという意味ではあまりよくなさそうな気がするけど、一応なんかハマってるものはいつも身体に悪そうなものではないし・・・。とはいえストレスフルな毎日だろうからみんな心配ですなぁ。


あーまさかアイドルの健康の心配するようになるとは思わなかったよね^^