5人だけの!

ついったーでは話題になっていたので5人旅!というのは知っていたんですけど(最近まともにスマスマを見られていない)昨日おじゃマップ見てたらスポットが流れてそれだけでもうときめいてときめいて胸が苦しくなりました。前にパリにいって吾郎ちゃんにいろいろ仕掛けていたのも大好きだったんだけど、5人で大阪(*´Д`)有馬温泉にお泊り(*´Д`)アラフォーのオッサン5人が旅してるだけでこんなに楽しい番組があっていいのかーーーー。いいんです。というわけで4月8日永久保存版。その週末にはがんばりますもあるし、翌週は慎吾のドラマも始まるし、相変わらずテレビコンテンツが充実しまくっているスマップ。さすがです。