明日はどっちだ

遅ればせながら新番組のスタートおめでとうございます。バラエティでもなく、演じるお仕事でもなく、ドキュメンタリーだけどもまだ先のわからないという、、、前回の放送の時も思っていたけど、とてもよい番組ですね。こういう番組に抜擢されてうれしいです。三馬鹿は落ち着いてて真面目なところもあるよーっていうのが世間様に広く伝わればww(いまだに「あのうるさい子たちね!」て言われるので)


裕さんは大人になったなーって思うときもあればいつまでもおっきい赤ちゃんみたいだなーって思うときもある。ひとにすごく気を遣ったり言葉を選んだりするのって人見知りではないと思うよ。裕さんは「自分は人見知り><」て暗示にかかってるような気もする。

今回追うのは温泉再生(再生じゃないか)、大工見習の女性、定年間近のプロボクサーということでどの人生も見ごたえのあるというか、みんながきちんと今を生きていてリアルだなーと思います。同年代なのでプロボクサーはかなり興味ある!崖っぷちぶりにも!限られた期間でどこまで進めるのか、筋書きがないので本当に楽しみでもあり不安でもあります。

スタジオの衣装なんだけど、相変わらず裕さんだけすごぉく愛情を感じるコーディネートじゃないですか??(贔屓目)すばさんやヒナちゃんがカジュアルでさらっと羽織っただけな感じの一方で裕さんはきちんと。デニムの絶妙な細さとかもなんか計算されている気がします。っていうふうにいつも思って満足しています^^来週からも楽しみにしています。