3.13

8EST長居のDVDが発売でーす。なんかいろいろ仕様違いで出るみたいで多種買い必須のよう。いま稼ぎ頭なのね。

いまいちテンションが上がらないのはツアー総括にも書いたんだけど、最近DVDの特典ばっかりが充実していやしないかな、ということです。本編の出来あっての特典だと思うんだけどさ。まぁ長居観てないのでなんとも言えませんがアリーナの拡大版=スタジアムだとしたらちょっとうーん。編集しているのはエイト自身ではないのでそこは切り離して考えるべきとは思うんだけど。

わたしはコンサート本編が観たいんだよなー。何度観ても感動してワクワクしてっていう。そのためのDVDであって欲しいんですけどね。