春と言えば卒業

ハロワとかレコメンとかナンデスとかいろいろすごい書きたいことがたまっていて追いつかないけど追いつかないほどの活躍って素晴らしい!こっちが追いついているようじゃ活躍だなんて言わないわ!メンバーぞれぞれではさらにさらに4月からお忙しいことになりそうだし、8周年の活動がこういう流れになっていくのかなーって少し思うけど、でもコンサートが例年通りの秋始まり年末終わりだとそれはそれでわたし個人の都合としてはあんまりありがたくないww是非夏ごろやって。


しかし事務所としてはなんとかりょうちゃんに「よきマイホームパパ」イメージを定着させたい感じが必死すぎる。りょうちゃんもそろそろ大人たちの気持くんで穏やかにお暮らしください。これからはまじめに足元すくわれまくりそうですから(余計なお世話過ぎ)


ところでYJの卒業にはびっくりしました。我が家にも会報が届きましたけど。ヲタクが卒業する前にFCが卒業て聞いたことないぞ^^わたしはカツンも(一時期NEWSも)∞も行ってるのでYJて奇跡のFCだったんですよね。これからは出費増えるわ\(^o^)/というか大人たちもそれぞれわりとお金になるって気づいちゃったんでしょうね。でも発足時には一番のお荷物だった∞がたぶんいまやYJイチの稼ぎ頭ですよね。この卒業はめでたいことなのだと思います。振り返れば遠くまで来たもんだ、、、とか歌うにはまだまだ早いってことよ!!