2007→2015

7日の金曜までが職場の山場だったので、8月入ってから1週間があっという間だったけど8/7と言えばわたしが裕さんにハマった日なのです。過去に何回かダイアリーに書いてるけど、裕さん担として新米です故・・・とか書いてたのに8年経ったよ。と言いつつもう自担と言うわけでもないのですが(全然追ってない)。それでこのタイミングでまたこの時期に長野で公演だったというのが感慨深いですね。中居さんにしてもゆっちにしても、はっきりとこの日に!ということを覚えているわけではないから裕さんだけなんですよね、こういうの。もう8年も経ったというのに初めての東京ドームの日と、その後の長野の日はものすごくはっきりと覚えている。。。いや、覚えている方だと思う。