インフィニティ

今朝はなんだか具合が悪くて、、、夏バテかねーなんて言ってダラダラ寝ていてようやく9時半くらいに知りました自主レーベル。「インフィニティ・レコーズ」。シャレオツだな。ついでにツアーも発表されていた。ここんとこ毎度な感じの日程。11月で土日に細々やってた仕事はやめるので土日公演でも全然行けるんだけどねー。今は夫にお小遣いをもらって生きているのでそうそう旅立てません。とりあえず東京はドームで嬉しい(むしろこの季節ドーム以外選択肢ないけど)。ドーム行くのが便利になったのでいくらでも行きたい。妹の仕事の予定とか、、、もろもろ。申し込みまでに決めないと。あ、申し込みはメールになりましたですね。ある意味振込用紙を書くのも楽しい作業だったので拍子抜けするけどまぁ楽だよね。


レーベルの件はわたし自身は今の段階では何とも思えないのが正直なところです。蓋を開けてみないことには。Jの中にチーム関ジャニ∞ができたってことなんだろうし、どこまでエイトという素材を面白がってくれるひとたちがいるのか、エイトがどこまで大人に巻かれるのか巻かれないのかいい化学反応が生まれるのかっていうあたりは結構楽しみだと思う。というか楽しみにしたいよね。だってアイドルの醍醐味ってそこだし。十祭は文字通りお祭だったんだろうけど、JBの時に感じたのは、このひとたちはもっと自分たちの作る音にこだわっていきたいんだろうか、、、っていう印象だったので、自主レーベルという意味ではすごく納得のいく、というかこの話の出どころはわからないけど(けいこだろうけども)、わたしとしては上手く周りを取り込みながら関ジャニ∞を成長させていってほしいという感じかな。彼ら自身が関ジャニ∞であるけれどもプロデューサーにもなるわけだし、成長してくというよりさせていく??微妙だけどなんかもっと外から関ジャニ∞を彼ら自身が見られる機会でもあるのかな、とそんなふうに思います。


新たな道に幸あれ。