中居さんお誕生日

40の時もなんだかびっくりしたけどそれからあっという間に2年が過ぎ去りあーいつーは、42!42歳でアイドルという職業が成り立っていることがすごいですけどやっぱり中居さんに一番ぴったりくるのはアイドルだとわたしは思います。MCとか司会者は偶然の産物に過ぎない。それはもちろん中居さんが努力をしてこうなったわけだけどもそれでも中居さんはなにっていったらやっぱりアイドルなのだ。


27時間も音楽の日ももろもろお疲れさまでした。でも考えてみればいつだってお疲れさまというか、何時休んでいるのかというくらい働きづめの中居さん。本当に体を大切にしてくださいと思うけど中居さんのいないテレビの世界をどうやって楽しんだらいいかもう忘れてしまいました。アイドルでありテレビマンであります。


もうすぐコンサートですね!いつだってリダイアルする環境は整っています!!東京ドームで会いましょう!お誕生日おめでとうございます。