NO NAKAI,NO LIFE

そういえば2012年最大のミステイクを思い出しました。楽曲大賞の投票を終えた後にキスマイのCDを買ったものですから「Shake It Up」が今更好き過ぎるというミステイク。えーん><4位くらいに入れたかったー。でもそしたら5曲に絞れなかったからいいんだろうか・・・。そういえばこの曲はカツンぽいってついったーでも話題になってたしカツン担の方もこういうの歌って欲しいっていう意見が多かった気がします。ホント良曲。正月からほとんどこればかり聴いている。


ところでそんな正月気分も去って日常がすっかり始まった2013年ですがまだまだ中居さんの特番が続いてるってなんなんでしょうかあのひと。年末年始に知る中居さんの恐ろしさ。今年は特にひたすら家にいたしテレビもよく見たので中居さんに楽しませていただきました。いつが区切りなのかわかりませんが(特番と平常運転と)お疲れさまでした。


特に楽しかったのは日本一周に間違いないです。つーとっぷも見られたしー。あとは7番勝負も楽しかった。40になっても体をはっている。体をはっていると言えばさんすまの最後のお仕置きでのペンキにまみれながらも「メリークリスマス」ていう天丼を忘れなかった中居さんがやはりプロフェッショナルすぎて震えました。仕事人。ナカ調も面白かった。


テレビが面白くない、なくなってきているっていうこの時代でそれでもやっぱりテレビ界を背負わされている中居さんてスターだと思うし中居さんがいなければ動き出さないものがきっとたくさんあるんだろうなと思うと、ゆっくり休んで欲しいとは思えないですわたしは。いや他の皆さんがどう思ってるのかは知らないんですが。休みたい時はきっと中居さん自身がそういう決断を下すのだろうし、必要とされなくなったら終わりということを誰よりも感じているあの5人だから、わたしはまだまだテレビを楽しもうと思います。40歳の中居さんを見てもう今から50歳の中居さんが楽しみです。