あらまー

夕べは昼間に録画した帰れま10の番組見ながら寝ていた…ていうか家に着いたら妹がカウコンDVD見てたから一緒に見たりしてだらだらしてたからすごい眠かった〜。スケートも見たいしM1も見たいしでもまだ帰れない。


気付いてはいたのですけど、あと1週間で2010年終わるんですね。まぁなんてこと!いまちょっと仕事のことで悩みがあるんだけど年明けから異動もあるし2011年は早速ワタワタしそうだからなるべく2010年を楽しんでいたいなーとか珍しくネガティブだったりします。


来年は裕さん30ちゃいです。昨日、すでにバースデーパーティの予定を入れましたので5ヶ月かけて内容を考えます。わたしも来年節目の年だから、いろいろ目標はあるのでアクティブに生きられたらよいなと思う。


今年のことを総括しようかなと思ったけど、ヲタク的にはあまり濃い内容の1年ではなかった気がするので、細かく振り返らなくてもいいかな。裕さんのソロコンが素晴らしかった。それに尽きます。そして関ジャニ∞の新たな時代が始まる予感!振り落とされないようについていきたいなぁと、コンサートで泣かないで僕のミュージック聴きながら思いました。きっとずっと彼らは引っ張っていってくれるんだと思います。