ぜったいタオル

勉@宮崎。なんとなく珍しい3人かも。


なぜーなぜーあなたはー(安全地帯風にお願いします)肌が真っ白ですがあたまのタオルが一体化している。シャツも…。なぜその服にあたまタオルなのかしらと思っていたら途中で取ってくれました。おおくらにバトンタッチ。


学力が欲しいぞーの体制がかわゆい。わたしも金くれー。


ゴミ箱にティッシュの感覚がちょう裕さんだねー。来年リップクリームのCM大歓迎ですがわたしメントール入ったの使えないからそれ以外でお願いします。


蘭子ちゃんが恋の話してるのに普通に伊勢海老食べ続けるくらら。モテル即答のヒナ。


県庁の作りが佐賀県庁に似ているなと思いました(裕さんソロコンで行った時に見た)。
裕さん勝ったーーわーい!裕さんよかったねー。ラングドシャ好きだから是非食べたいなぁ。東京の宮崎物産館て新宿だっけな?


みやちく有名!東京にもあるよー。食べるとすぐご機嫌になるくららわかりやすいですね。


総じて裕さんはかわゆく、くららは食いドルで、ヒナちゃんはお金と地位て感じでした。