でじゃびゅ

12月ですね。気づけば財布の中身が飲み代に消えている毎日です・・・10月の終わりも同じことを書いていましたけどいよいよ忘年会シーズンを迎えてまだまだ忘れちゃならない2010年がいっぱいあるのに忘年会だけがカレンダーを埋め尽くしてゆくわーー。ついでに新年会の予定も2件控えている・・・。


そういえば今日はパーコー麺を食べました。隣のコーナーにはアマトリチャーナがあるって何の陰謀。アマトリが混雑していたのでさくっとパーコー麺を選びました。美味しかったーん。


昨日のMAPを見て、裕さんの美味しそうな顔が世界一!て思いました。しゃくれていたけどwwあんなあんな幸せそうな顔でご飯を食べてくれたら幸せですね。いつも美味しいものを食べるとわりとぶちゃいくな顔になる裕さんですが*1昨日はただただひたすらにかわいかったなーと思いました。「5〜6秒」を「ごりょきゅびょう」て噛んでもいいよーかわいいよー。自転車に乗っててもとてとて歩いててもお尻がかわゆいよー。なのになんかすごくすごく顔つきが男らしい気がしていけめん刑事がたのしみすぎるーーー。


裕さんは日々狩りに出かけてとても楽しそうー。すばさんと喫茶店デートっすか。ルノアールですか。楽しいことがあるのはいいことです。狩りに出かけて裕さんのまいにちにハリが出るならいいんじゃないですかね。裕さんが元気で楽しかったらいい!

*1:それも好きなんだよ