週末

今日はヲタク資金をつっこんで服を買ってしまいましたwwwwバーゲンてもう始まっているのね。荷物いっぱいで新幹線乗ったら遅れるし止まるしで大変でしたが、夜までいたらもっと大変なことになっていたのでよかったです。来週は交通機関の乱れなどありませんように。そしてこの時期になると「恋ノチカラ」を見たくなってしまうので、またDVD出してきて日々見ています。何回見るんでしょうーー。


今週は大分で∞くんたちは頑張っているのですな。あぁぁ東京までもうすぐもうすぐもうすぐ。来週の山場さえ超えれば、穏やかな気持ちでコンサートへ行けそうな気がします。頑張る。久々にスバラジ聴けて楽しかったー。最近日曜でも朝早く起きなくちゃいけなかったから、聴いてなかったんだよね。やっぱり楽しいー。すばさんのおしゃべり好きです。


今日は名古屋のチケットが届きました。今回唯一取れてるチケットなんだが・・・1つはアリーナで1つは立見という・・・なんだこの差は!!!て感じで交換もひやひやだったのですが、無事にできそうです。名古屋、本当に激戦なんですね。さて、いよいよ本当にうちわが必要なので、手直しせねば。