おねむ

裕さんの眠そうな目が好きです。とろーんてしているよね。トラちゃんのおめめとか大好き。そんな裕さんが目の覚めるような企画・・・モンハンがいちばんですね。すばちゃんのおかげでパーコー麺食べたいー。そして大倉さん普通に電車乗るんですね。∞の子たちって「ランチする」て言うよね。女子だよね。


ところでさっきうちわを出してみたら結構年季入っててちょっと手直ししないと使えなそうー。そして相変わらず裏面がまっくろで何も書いていないので、「イケメン刑事」て貼るべきかしら。しかしゆっくり作っている時間がなかなかないんだけど今こういう時間にやればいいんじゃないかしらね。っていいつつまたそのまま持っていく可能性大。いいんです。「よこ」って書いてあればいいんです。裕さんのこと好きてわかればいいんです。


昨日撮ったお料理の写真をのっけておきますー。肝心のお刺身を撮り忘れた。ちょう美味しかったのにー。そして茄子も撮り忘れている・・・。



これは先付です。お豆腐の上に雲丹!と思いきやお豆腐ではなく魚の身っぽかったです。甘めで美味しかったー。雲丹食べられて幸せ。雲丹は30歳過ぎるまでなんとなく食べられなかったんですけど最近好きです。



これは〆に食べた鯛飯です。お漬物も美味しいー。


和食って高いイメージがあるんですけど、ここのお店は良心的だと思う。また食べたいー。お魚美味しかった。