ねむけ

最近寝ても寝ても眠い・・・。昼だろうがなんだろうが眠い。なんだろう・・・疲れてるのかなぁ。あと1週間くらいは気の休まらない日々なんだけどそれが終わったら∞∞でなんか体調崩しそうな気もしないでもない(よわき)。あと寒くなってきたので動作が緩慢になってていけないって思いますがだって寒いんだもの!去年の京セラを思い出しながらこれでもかってくらい分厚いレギンスを買いました。寒さ対策は真剣です。必死!


今日は何事もなかったかのように裕さんのにっき。が遅れていたけど収録収録の日々で忙しそうだなー。でもお仕事がいっぱいあるってステキ。もう旅行なんか行かせないんだからね★


∞コンに行くまであんまりいろんなダイアリーも見られないし、自分自身も書くネタが限られるしで最近ダイアリーに対する熱意がわきません。ていうかなんだろうか本当に眠すぎてめまいがするってどんだけwwww毎日23時半に寝て7時15分に起きててかなり寝ている部類の人間なんですが寝すぎですかもしかして。今日も電車で立ちながら寝そうだったよ。なんだろう・・・なにがいけないんだろう・・・とりあえず今日も早く寝ます(けっきょく)。


あ、そうだー。最近あまりはてな活動をしていなかったので、東京ドームは∞わたし的ツアー初日ってことを抜きにしても非常に楽しみです。昨夜メールくださった方々ありがとうございます。ほんとにほんとにちょう楽しみーーー。