明日の気持ち

やっとやっとわたしの初日が来たんですけど現実は厳しくて実は半分からしか見られていない18日公演・・・。明日はいよいよフル参戦!完全に年末になると大丈夫だけどこういう時期はちょいちょい仕事で色々あっちゃうのがつらいねって改めて思ったです。


だがしかし!!!お久しぶりの裕さんはたいへんかわゆくかっこよくふくらはぎがキュートでした。かっこいい!かわいい!て自分内裕さんメーターがぶんぶんぶんぶん振り切れたので、明日はかっこいいもかわいいもおいといて、大好きってだけ思うことにします。


今日は東京ドーム初日!てことで打ち上がってきました。お久しぶりじゃないシホリーノさん(id:shiholeeno)を幹事に、横山会以来のKちゃん、はじめましてのYちゃん(即行ちゃんづけ呼び。ヒナか!)、ゆうこさん(id:yuko333)、にーこすんさん(id:niikosun)、りぃさん(id:rii_830)、お久しぶりなはずなのにお久しぶりな気もあまりしなかったちよさん(id:chiyorin6)、裕さんソロコンぶりのsoraちゃん(id:sr_yk08)と一緒にお祝いしてきましたー。わーい。はじめましての方が多かったですね。ありがとうございました。お土産をいっぱいいっぱいいただいてしまって・・・終いにゃ終電がーーーとか言って足早に立ち去ってすみませんでした。リアルに終電でした。あぶなかった・・・。


では以下ちょこっとだけネタバレ。







まさかまさかまさか!ローリング・コースターやると思ってなかった><><だれだれ?選曲してくれたの><「むぎょーーーーー」てなりました。

今回は東京ドーム仕様で普通のツアー構成とかなり違ったみたいなので、来週の名古屋が楽しみですが今回のドームもすごくいいできなんじゃないでしょうかー。セットも豪華だったなぁ。

くらサンタとにしきトナカイがとてもとてもキュートでしたがあれをヨコヒナでやってはくれまいかくれまいな。


あ、そうそう。重要なことが。ハイチュウCMおめでー!ハイチュウ腕にくっつけながらロリコ弾いてたヒナちゃんにウケたww


全く頭の中まとまってないので、また明日のを観てから。といいつつすぐに名古屋がやってくるんだけども。さー寝るかー。