明日へと続く僕らののぞみ

ワインを飲んでいい感じにふわふわしているのでいいとものモノマネまでもつのか心配です(ちょう気楽な心配事)。明日明後日行くお店の位置確認もしたし、お買物の場所も確認したし、あとは無事に出発して着くだけ!あたりまえだけど今日は京セラリハなんですね。楽しみ楽しみ♥また年末年始、お天気荒れ模様みたいですが大阪に集合できますように。そうそう、31日雪マーク@大阪だけど・・・折り畳み傘必要かな??


いつも大阪から帰る時に御堂筋線で新大阪へ向かいながら、淀川を超える瞬間に「次にいつこの街に来るのかなー」て思うんです。今年は1月2日の朝に帰って以来!本当に約1年振りなんだなーと今更ながらに思います。今年1年分の溢れる愛を裕さんに(勝手に)伝えに、そんで来年の始めの「今年もいちねん裕さんにたくさんの愛を注ぎます」ていう誓いを(勝手に)京セラドームにだだもれさせてこようと思います。たくさん笑ってよい年を迎えましょう。


ではではひとまずお家のPCからの今年のダイアリー納めでした。