へべれけ

帰りのタクシーの運転手さんに、関ジャニ∞好きそうな顔してるといわれました。エイター忘年会楽しかったです〜。ありがとうございました。お礼はまた後日あらためて。


明日はのんびりランチ→夕方からフレンチ→カウコンというスケジュールです。またたくさんの方に会えたらよいのだけど。


ところで今日の裕さん。




泣きたい時に泣ける場所がないというのは、お兄ちゃんを頑張ってるなって時から、このひとは大丈夫なんだろかーて思ったりしていましたが、そうやって飲んでたまにはへべれけになってメンバーに本音言えるのはよいことかなと思いました。


次に酔っぱらいの勢いでヒナちゃんに電話かけるのいつかなー。


あんまり覚えてないくらい酔っぱらっての行動をくららにバラされる裕さん世界一かわいかったなぁー。