今年もお世話になりました

遅くなりましたが、先週の土曜日、まさにクリスマス当日ははてなメンバーのクリスマスパーティに呼んでいただきましたー。カラオケで∞をたくさん歌ってプレゼント交換して、葱と鍋を食べに行きました。葱のお店は鹿児島のおいしい焼酎「村尾」が置いてあるので好きなのです。カラオケはひたすらに∞で楽しかったー。ペンライトも持っていったけど、ゆうこさんの綿あめも借りたりしてTOPOPが楽しかったです。シホリーノさんの入れたDear・・・もよかったです、もちろん。いまやすっかり仲良しになった社長とキャバ嬢の話が中心でしたが、他のメンバーの話もたくさんできたし裕さんの話もできたし楽しかったです。また大阪でー。シホリーノさん(id:shiholeeno)・とくさん(id:greentd8109)・ちどりさん(id:blue-smile81828)・ゆうこさん(id:yuko333)・まいさん(id:melia)ありがとうございました。今更ながらのTBですみません。


そのパーティの帰りに本屋でwith買ったんですけど、こうやって一問一答見ると性格って本当にひとそれぞれだよね。引くくらいの悪役をやりたい裕さん。わたしもそれぜひぜひ見たいです。ゆめくんもビックリの冷徹な役をやってほしいです。裕さん見た目ひんやり美男子だから似合うよ、きっと。



ところでところで今年もお世話になりました。あと3日あるけど30日の午前中には大阪へ旅立ちますので今のうちに。なるべく細く長くダイアリーを続けたいなーと思っているのですが、元いた場所から諸々事情でこちらへ引っ越してきて、続く縁あり、新しい縁ありでまた楽しくやってます。ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。最近これでも裕さんへの想いは控えめに書いてたんですけど、考えたらわたしダイアリーってちょっと、いや結構、偏りがある方が楽しいんですね。だから来年からはまた糖度高めでいきたいなと思います。それでもよくいとちゃんのダイアリーは裕さんへのラブレターて言われるんですけど、ほんとにほんとにもっと甘さ控えないでやっていきたいと思います。景くんな火曜日も始まることだし、どう転んでもそうなるだろうけど。


大阪での予定は決まってる部分もあり、決まってない部分もありです。何かご連絡事項がありましたらaricekoo★gmail.com(★→@ ※プロフィールに載せているアドレスだと放置し気味になるのでこちらへ)までメールください。あとはいつもの感じで誰かが会うのについていって次から次に会えちゃったらいいなという他力本願で乗り込みたいと思います。



今年も大好きなひとの故郷で新しい年を一緒に迎えられることに感謝です。裕さんの輝きが空の上の遙か彼方まで届きますように。