紅白先輩

松下さんがビストロ来てましたねー。ちょこっと新ドラマの話をしていたけど詳しくは一切、でした。それよか紅白の話!て感じだったけど中居くん本当にすごいなぁぁぁ。生放送は台本通りではないから考えてたコメント使えなかったり、逆に何も考えてないとこをつながなくちゃならないっていうのがね、あーあーあーーーて思いました。素晴らしい、中居さん。


そして昨夜に引き続きのマイケル中居さん。かっこよかったです。去年の紅白のマイケルたくやさんからはじまって、今年1年は結構マイケルづいてたSMAPだったと思う。


今日は久々にして多分年内最後?のとりき行ってきましたー。相変わらずな体調でお腹は空いてる感覚でも、多分胃は結構満足しているのかなんなのか、とにかく明日からメンテナンスの日々です。