正直に生きる

今日は病院へ行ってきましたがようするに「慢性的なエネルギー不足ですね」と言われました。眠いのはたぶんその成分が足りてないのがあるだろうけど空腹感もなにもかもとにかくエネルギーが常に不足している、ということだったので特に大事に至ってないからよかったです。でもこのままの生活でいたらいつか倒れたりしますよってこれ去年も言われたのにいつも気づくのが遅くてすいませんて感じです。今後は月に1回は絶対に休んで病院へ来て下さいてことだったので、来月からどうどうとサボって病院通いしまっす。ま、寝るのも食べるのも自分に正直に、必要としているから欲するということでした。空腹時にチョコレートとか少し食べるといいですよって言われたけど、チョコレートが好きじゃないって言ったらちょっとビックリされた。でも頑張って(?)食べたいと思います。あと知らなかったけどわたし胃下垂らしいー。だから腸の動きがあまりよくないって。まだまだ自分のこと知らないこといっぱいあるなー。


自分に正直に、で思い出したけど、先日、久々に20年来のジャニ友っちと会って色々話したんですけど。彼女は今お気に入りの子がいるのですが、なかなかチケットが取れなくてこのところあまり見られていないそうです。そしたら別のお友達(別にその子を好きな感じではない)から「誘われて行って来たんだよー」て報告があったそうで、そのことに怒り心頭でした。彼女としては「普通わたしが担当って知っていたら、特に好きでもないひとのチケットが回ってきたらその担当に連絡するのが筋ではないか」と。そんで、「別に最悪連絡しなくて自分が行ったとして、行けなかった担当にわざわざ報告するかな」ってことだそうです。あぁ、なんか正直でいいねって思いました。最近ジャニヲタっていうよりもただたんに裕さんのこと好きてだけに(もちろん∞自体好きですが)なってきてるからよくわかんないけど、確かに「横山くんのソロコン行ったんだよー」て特に裕さんのこと知らないひとから言われたら「なんで?」とは思うのかもしれないなぁと漠然と思ったりしました。チケ関係のことは難しいですよね。