in名古屋

コンサート以外のことを。

夜はコンサートが終わってホテル近くで手羽先を食べましたー。妹がすっかり酒飲みになっていたので一緒に飲みました。写真はハイクにあげたけど、手羽先美味しすぎました。東京にも店があるらしいので絶対行きたいー。ホテルは温泉付きを選んだので、のんびりー。お部屋に帰ってまた飲んで、シルシルみたりしつつ寝ました〜。

で、モーニング食べたかったので、ホテルの近くのお店に。

 ソルティーシュガー

食べログ ソルティーシュガー

なんでここに行きたかったかというと・・・

お店の前にスヌーピーがいてお出迎えしてくれるのです!サンタさんバージョン!


オブジェもなんかおしゃれ〜。


お天気もよかったので、大須観音へ行きました。

JR高島屋のレストラン街へ行って、ツリーを撮りました。


なんかのんびりできたけど観光らしい観光もしたわけではなく・・・あーでもゆっくりできましたー。手羽先がほんとにほんとに美味しかったなー。


あ、あと聞いたヨコヒナ話。



21日の1部にあったヒナ→ヨコお手紙ですが、今の立ち位置があるのは裕さんのおかげだ、と。照れて逃げる裕さんwwありがとうって言われて裕さんどんな気持だったんだろうー。その時の裕さんの顔見たかったな〜〜。ちょっと想像できるけど^^レコメンの台本ちゃんと読んで、っていう追伸がいいですね。昨日の2部もお手紙読まれるのが裕さんになったんだけど、前にもうあったからって他のメンバーにした裕さん。前にって言っても入ってるお客さんも違うんだよーーーて思うけど、裕さんてそういうひとだよなって思う。話聞いて、裕さんのお手紙ってないのかな?聞いてみたいなって思いました。