たぐちゅーん

不滅のスクラムの特典DVDについてもいろいろ書きたいんですけど萌えの塊すぎて、、、。しばし忙しかったので本当に毎日寝る前にこのDVD見るのが癒しでした。とりあえず昨日録っておいたたぐちゅーんSP!市ヶ谷市ヶ谷!!


たぐちゅーんは実はあまり聴いておりませんで^^カイロに行くとFM流れてるから予約時間によっては聴けるという感じなんですけど。前日からジャニウェブのカツンページではたぐまるの会話が流れていたんだけど、ホントになかまるくんのバッサリ切り捨てる感たまらない。

SPでは二人がソリオバンディット(青)に乗って横須賀へ!という内容。手をつないで散策って無茶ぶりされるも「もう絆深まってますから」ってバッサリ^^

じゅんのが不滅のスクラム振付したけど特にお気に入りの個所はPVで使われていなかったっていう不憫さ・・・。それに対してかるーく「ドンマイ!」てなかまるさん・・・。

釣れたーーー!て喜ぶじゅんのに「あっそう」「勘違いであれ!」て唱えるなかまるさん・・・。


だんだんなかまるくんがただの悪いひとなんですけどいいですけど好きですけど。

なかまるくんバースデーメッセージを各メンバーから!メンバーからおじいちゃん、おじさまと言われるなかまるさん・・・聖から「大好きです!おめでとう!」て言われてるのに「以上っすか?忙しかったのかな?」てなにその上から目線^^最上級のメッセージだろおおおお。なかまるさんのこういうところ本当に好きですね。

BGMもずっとカツンだしいいなー。たまにやって欲しいー。極上空間もまた別の組み合わせとかで見たいしなー。SUZUKIさんどうぞよろしくお願いします。