東京ドーム

チケット来ました。今回は11/8と9の2日間ですがどちらも良く見えそうな席で楽しみです。去年あらゆるチケットが取れずになんなんじゃーって思っていたけど今年は心が穏やかです。あとは名古屋に行く予定〜。カツンは取れたら大阪に行くけど、来年からしばらく遠征はしない予定なので取り急ぎ最後の遠征ですね。九州に行きたかったけど正月はムリじゃい。

初日はシホリーノさんと入るけど、2日目は久々に妹と。こりゃ楽しみだ。あと一昨年一緒に入った妹の友達がすっかりエイトに冷めてBIGBANGなので寂しいなって思ってたらまた違うお知り合いの方がエイトにハマっているということで、今回はその方も一緒に。昔は妹と遠征するのが当たり前だったけどお互い仕事忙しかったり他に興味が出てきたりチケット当たらなかったりチケット当たらなかったりチケット当たらなかったりで(呪)なかなか一緒に入ること無くなってたのでかなりお久しぶり感です。あとこれまで実家だったから一緒に行ってたけど今は別の場所からドームで待ち合わせってのも新鮮です。あとは春日駅から迷わずに行けるかどうかだけです。