10月終わります

さぁ1年で一番忙しい11月がくっるよ〜〜。昨日くらいから精神的に不安定なのはそのせいですね。11月・・・魔の11月・・・。なんかこの一年で新しいことに取り組むことがものすごく億劫というか、慣れたことだけやってたい・・・。ダメ人間。でも今日はちゃんと新しい仕事に応募して面接に呼ばれました。面接までまだ1週間くらいあるけど、まぁ、、、ぜひ、、、がんばりたい。いい加減仕事2つやるの辞めようかなって思うこともあるんだけど、収入源がいくつかあるのはありがたいよなって思う時があるので結局辞められない。


10月と言えば、夫と会って丸2年。プロポーズされて丸1年でした。記念ってわけでもないけどプロポーズされたレストランに行ってみようって行ったら他の店に変わってて若干しょんぼり。ピザ美味しかったのに。日々楽しく暮らしていますが夫がずっと胃腸炎なのが気がかりです。薬膳とか漢方とかデトックス食材とか調べていろいろ料理してるけど今んとこわたしにばっかり効いてる気がします。そんな夫は体にある脂肪腫が急に痛むとか言いだして緊急手術しました。良性だから取っちゃえばおしまいなので安心ですが、そもそもとりあえず病院へ、、、って感じだったのでそのまま会社に行くとか言ってたしわたしは家にいたんですが、「手術しました」てメール来たからやっぱりねって思ったりした。あぁまでなったら多分切るしかないしーってちょっと思っていたので。後で向こうのお母さんに電話したら着いて行かなかったのねって言われちゃったので、毎日の消毒通院には付き合っています。明日も行くけど消化器科もあるから胃腸のことも聞いてみなよと言ってみよう〜。来年までずっとかかるプロジェクトで毎日深夜だし休日も出勤するしでわたしばっかり遊んでられないなーと思うので、そろそろ職探しを開始した次第です。


11月が始まるってことはあと2か月で今年が終わるということですね。あーあっという間だった。なんか環境の変化についてくことだけで精一杯だったけど、来年はようやく30代の厄抜けるからすがすがしく生きてゆきます。