髪型

裕さんが美容院に行くと言っていたのは先週のレンジャーでした。いつ見られるんだろうーとかボケたことを考えてたけどヒルナンデスだよ。生放送。というわけでそんなことすっかり忘れてお昼にテレビをつけたらNEWな髪型の裕さんがいました。流行りの刈上げ。なんか顔が縦長に見えるような気もしないでもないです。髪型冒険しなくなりましたよねー。というか髪色か。今回の髪形は凛々しい感じ。よい。

裕さんの髪形について特にどうとも思わないと言ったら変ですけど変わってもふむふむ、て済んでしまうのは一時期ほど熱を上げてないから、というのもありますが熱を上げていた時期も何でも似合うと思っていたので髪型に対するスタンスはあまり変わっていないのかも。でもこの髪形の時コンサートやればよかったのになーっていうのはたまにあるよね。

裕さんが髪型を変えると所謂ヨコ担さんはわりとOKなムードで、ヨコ担じゃないひとたちが髪色が!前髪が!て言っているのが面白い現象だなーといつも思います。やっぱり担当が裕さんにもっと厳しくなった方がいいのかしら。いや髪型のこととかじゃなくてですけど。

気づけばあと1か月ちょっとでツアーも始まりますが、刈上げキープでツアーかなー。刈上げ好きよー。