夢は夢で終われない

ジャニーズ好きですって言いながら今年で30年なわけですけれど、これまでも確かに「夢がないなぁ」って思ったことはいくつかありました。ありましたけれどもこれは本当に夢のかけらもありゃしない。SMAPであっても大人の事情に巻き込まれて明日も見えなくなったりするんですね。それが現実。あぁそうなんだ。そして当事者(メンバー)が何もまだ言ってないからわたしは正直何を望めばいいのかもわからないでいます。やめたらやめなかったら5人のままなら4人と1人なら。。。SMAPSMAPのままなら。ちょっと今それがベストなのかももうわからない。遠目に、何事もなかったかのように中居くんの口からこぼれた言葉を受け止めるウォーミングアップだけはしておきたい。つよぽんのドラマも慎吾のドラマもとても楽しみです。