西中島南方

昨夜レコメンで流れたそうなたこやきいんまいはー。最近ジャニごと迷子なのでスマさんのテレビすら危ういんですけど仕事人のおかげで聴くことができました。ちょっとなにこれいいじゃんヒャダイン!!でもこれはコンサートで観たいけどひたすらわちゃわちゃしそうな・・・。できたらきちっとした演出で見せてほしいと思うぜ。グッズでたこ焼き売ればいいのに(グッズではない)

こういう曲調だと実にすばさんの声が生きるなと実感しますがしょっぱなから村上さんのパートも多めでいいぞいいぞ〜〜。くだらなくていいぞいいぞ〜。わたしはこういう歌がもっと聴きたい!大阪メドレーでおばロク〜好きやねん〜買い物ブギ(まだ諦めていない)〜もんじゃいビート〜たこやきいんまいはーとってやればよい。わーなんか大阪行きたいぞー。