HAPPY BIRTHDAY やすくん

まずやすくんが29歳ってことに驚きます。やすくんはミニマムな見た目ゆえか、あまり年齢を感じさせないひとですよね。体はがっしりしてるんだけどどこかいつまでも子供のような。ピュアかつ腹黒い感じはエイトの立派な頭脳です。


ここ数年本当に役者業が充実してますよね。まさかの橋田ドラマにまで出演。やすくんの今後の役者人生が安泰すぎる。ばしゃ馬さんも、、、観に行くかは別として(気持ち弱くてすいません)なんか面白そうだなーと思っています。観ようかな(観なさい)

とりあえずまた裕さんを誘ってなにか歌を作ってくれたら嬉しいです。キッチュ−チョコレート−クルトンって本当にたぶんいつまでも聴いていられる3曲です。よろしく頼んだ。

20代最後の年が充実したものでありますように!おめでとう!