なんぼのもんじゃい

先週誕生日を迎えましてめでたく37歳になりました。37ってなんかしっくりこない。奇数ってなんか不安(なぜ)

当日は仕事でしたがあおいさんとシホリーノさんがお祝いに駆けつけてくれると言ってくれてましたので、仕事終わりで旦那も交えてもんじゃに行きました。月2くらいもんじゃいってるけどちっとも飽きない。前夜からやたら緊張していた旦那ですがわたしの交友関係にはまったく口を出さないひとなので、どんな友達とかどこで知り合ったとかは一切聞いてこなかったけど一応、コンサートやサッカーや旅行に一緒に行く友達と言ってありました(間違いない)不愛想で失礼いたしましたがまた焼肉行きましょう。

お誕生日というか結婚祝いにルクエもいただき早速活用してます!!買わずに我慢していたーww

最近は茶の間以下になりさがってましたがもうすぐキスマイコンだしアラフェスの申し込みやらドリボJの申し込みやらしてなんとなくじゃにをた浮上。フィルフェスは失念してたけどお目当てが亀ちゃんしかいないからまぁいいか。ほんと言いたくないけどツアーはどうしたツアーは。去年は暑い中幕張やら大阪に行っていたのがもう昔のようです。