20180810→20190810

去年の8月10日、キスマイちゃんのかわいい動画がアップされたあの日から、1年毎日キスログ更新するねと言われてこりゃもう脳内のキスマイフォルダに日々格納されてくことが増えちゃってたいへん!って思ってましたけどやっぱりたいへんでとてもとても幸せな日々でした。今日何食べたのかとか、今日も7人でいるとか、暑がってるとか寒がってるとか、365日あったらそりゃ色々な日があるよね。同じ日を生きてるーって思えることがいっぱいあって楽しかった。

 

そして昨日も何人か更新してくれていて。

 

北山くんの9年目の1日目っていうのを見て、また9周年に向けて1日1日、例え更新はなくともキスマイちゃんをきちんと感じていけたらいいなと思ったよ。

 

今年も8月10日をメンバーで(そしてスタッフさんと)過ごせたようであたたかい気持ちになったし写真もみんなかわええええ。北山くんは金髪でちょっと痩せてなんか若返ったし女子のよう。かわいい。玉ちゃんの短めな髪型もお気に入りです。

 

KITAYAMA DOU?は、ツイッターにも書いたんだけどすーんごく絶妙な距離感で言葉を紡いでくるなーって思いました。さすが作詞する人。さすがキスされる距離に行く方も悪いって言う人。

Sengaismは、なんというか謎のチッチッチッチックイズとか、私服写真のセンスとか、頭に??が並んだりしながらも楽しくてよく笑って読んでいました。これからも私服写真見たいー。

萌え日記は、宮っちらしいというか、すごくいろんなことたくさん書いてくれてほんとサービス精神の人だなぁと思ったな。姫と呼ばれるのも嬉し恥ずかしですね。ちゃんとどこどこへ行ったって堂々書いてくれてるのも宮っちが趣味を楽しんでるなってわかってほっこりしました。

わったー写真館は、自然の写真が多くて癒されました。でもシンガポールの写真すごく感動した。たまにメンバーを載せてくれるのも渉さんの優しさ。

たいぴーすふるは、たまに絵文字?の誤爆があって面白かった。写真のセンスもえ??みたいな(いい意味で)。ドラマや舞台稽古でいっぱいいっぱいな感じも伝わってきて、リアルにすごくこの1年の充実感が伝わってきました。

まいにちたまもりゆうたは、さすが毎日更新していただけあって全員の更新が始まってもちょうマイペースな玉ちゃんって感じでありつつ、時折真面目モードだったりして、これからも毎日見るよ~~。

にかちゃんの海ときどき○○は、素っ気なかったあの時代は何処!ってくらい甘えん坊高嗣がさく裂していて読むのが大変でした。たいがいずっと甘えん坊ポエムでした。

 

ところで千ちゃんのお別れの言葉がダジャレに繋げたかったためだったとは。。。高度すぎるわw全身脱毛に続いて千ちゃんワールド全開でしたな。多忙な中、1年間毎日ありがとうございました。8周年おめでとうございました。