エクセレント

悪の教典」を妹に借りて読んだ話は先日書きましたが、どうにも映画が観たい><いま最大のハスミンブームが来ている><てなわけで「悪の教典〜序章〜」ていうBeeTVでやったののDVDを借りてきましたがこれはあらしの前の静けさ的な・・・。文庫で言えば上巻ですね。

[rakuten:es-toys:10326134:detail]

やっぱり映画観たいなーと思っていたら都内で1館だけ今週いっぱいまでやってるところを見つけたので妹を誘ってみました(一人では行かないのか)。お互いちょろっと予定もあるけどなんとか行けたらいいなーと思います。観た方の感想を読んだらわたしの好きな描写が如何なく盛り込まれているようなので期待大です!わたしはグロ大量殺人系が好きです!好きな漫画は「彼岸島」です!(自己紹介で言うと100%引かれるパターン)

それにしても伊藤英明さんは特に好きってわけではないんですけどちょいちょい響くというか、ブザビの「アイルビーバック!」とか海猿のアツすぎる主人公(シリーズまともに見てないけど)とかうまいというか本人キャラというか、役に恵まれてるというか、まぁうまいんでしょうね、結局。