ヒルナンデスと紅白裏側

ヒルナンデスは中目黒〜。ヨコヒナ別ロケだったのは回数稼ぐためでしょうか?小島さんも最近登場回数多いですね。そして今回は義堂ちゃんが一緒だったよ!義堂ちゃんはゆっちと掛け合わせるのが当然好きだけど裕さんともよい関係を築いて欲しいなー。裕さんと二人でどっか行けばいいのに。

焼肉がちょう美味しそうだった。ナカメはわりと焼肉激戦区なんだけど、ふたごさん知りませんでした。食べたい。ご飯をお肉で巻いて食べるというのはもはや反則技!!裕さんは食レポ上手になりましたね。言葉をきちんと選んでるし気を使ってるというか頑張ってる感が出ている。えらい。わたしは裕さんが食べてるとこ見るの大好きです。はし田屋さんはやっぱり撮影で使うのはあの席なんですね。グータンと一緒だ。きっと器はわたしが使ったのと同じだわぁ〜というきもちわるい想像をして楽しみました。それくらいいいだろうよ!チーズ焼くのも美味しそうだった。そして義堂ちゃんのコメント「世界チャンピオン」・・・そういえば義堂ちゃん今週夕方のeveryにも出ていたよ。大忙し。やはり義堂ちゃんはゆっちとセットがいいと実感しました(それもどうなの)


少クラの紅白裏側密着。とってもよかったー。あんなふうに年越しの瞬間を迎えていたんですね。ジャニーズのカウコンか、ここ数年は京セラで華やかに年越していたけど、去年→今年はそれとはまた一味違った充実感があったのでしょうねー。その瞬間を見せてくれて嬉しかったです。天童さんの歌の振付もみんな一生懸命汗びっしょりになりながらやっていて、時間がない中で本当に忙しい年末だったのねーと実感。そうだ。私服!裕さんの私服かわいい!裕さんにも私服本があればいいのにー。練習始まったらみんなどんどん脱いでいっておりましたが。あとわたしビックリしたんだけど、いろはの出だしってすばちゃんだけあんな前にいたのねええええ。いつも通り裕さんばっかり見ていたのでこの密着を見て初めて知りました・・・わたしの視界どうなっとる。