シェフとぷっすま

信長のシェフ見ました。いきなりタイムスリップして話が始まってびっくり!現世になにか秘密があるのかしら。タイムスリップといえば木村さんの…タイトルを忘れました。あの時は家康でしたかしら。吾郎ちゃんが曲者(の雰囲気)ムンムンでステキです。

金曜夜にお腹空くドラマですね。ケンが料理に纏わる知識が豊富なのが素敵。しかし玉ちゃん水に入ることが多くてお疲れさまです。


そしてぷっすまがおもしろすぎたんですけどわたしにとって草なぎさんが笑いのツボすぎる。なにこのひと、って毎度思わされます。信長写真がもう企画自体くだらなさ過ぎてぷっすまスタッフの天才ぶりに滾らずにはいられません。最高にシンプルで最高にくだらなくて最高におもしろい。そしてやっぱりジャニーズって写真写りがいいんですね。

草なぎさんと玉ちゃんてわりと、、、似たところがあると思うのでまた絡んで欲しいです。