2013年の裕さん

TOREもナンデスも裕さん自身が映る時間って少ないよね、と新年早々不満か!レギュラーがあるだけでもありがたいとはいえエイトのレギュラーってエイト自身が映るものじゃないのがね。勉やれー。あ、でも引っ越し先からはテレビ埼玉見られるかもしれない。いつも確認しようと思って忘れる。

TOREもご飯食べながらーPCやりながらーていう感じで見ていたけど、衣装がもちゃもちゃしていてかわいかったです。お腹とか腰がちょっと見えちゃうのがいい。あの腰のあたりでシャツがもたついているのとか世界一似合いますよねー(どんなよ)

そして新年一発目のヒルナンデスはもんじゃ!いろははまだ行ったことがないので今度行ってみようと思います。田崎さんはいないけど。相変わらず田崎さんが好き過ぎる裕さん。なんかもうテンションがおかしい・・・。

レコメンも聴いたー。紅白の美輪ちゃまのエスコートはいきなりだったのか。そのわりにはなんか微笑ましくていい映像だったと思う。

お正月以降裕さん摂取していなかったのでスタートにはちょうどよい感じの今週でした。