はじまったー

5月半ばまではグンちゃんも、まぁかっこいいねーかわいいねーくらいで韓国ドラマって全然見たことなかったのに、自分のこのお祭り騒ぎどうしたもんか^^そして韓流にハマってすぐにとにかく誰もがいい!と絶賛押してくるのが「宮」だったのです。だからフジテレビでまた再放送があると知ってDVDを借りずに我慢して(ていうかその間にアンティーク見たり美男ですね見たりメリ見たりコーヒープリンス見たりしていたわけですけど。なにこの多忙なスケジュール。)、そしてやっと昨日始まったんだけど、ジフンがお若いね。前に「魔王」を福岡に遠征した時にたまたま1話をやっていて、見たんだけど当時顔も名前も知らなかったので「登場人物が把握できない」って10分で見るのをやめてしまったんだよねwwだからそれがジフンだったのかもわからずにいましたけど、アンティークを見てなんかすっごくオーナーに合ってるひとだなぁって興味がわきまして。興味がわいたらおっとなんか色々あったのね^^て思うこともありましたけど、絶妙な暗さみたいなのがあって余計になんか好きです。いけめんというのではないのだけど、なんかかっこいいの。雰囲気とか何よりも話し方がちょうううう好き!ジェウクと仲良しなのも好き!

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI  [Blu-ray]

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]

宮~Love in Palace ブルーレイBOXII [Blu-ray]

宮~Love in Palace ブルーレイBOXII [Blu-ray]

まだ2話までしか進んでいないのだけど、すでにだだハマりしています。ブルーレイ欲しい・・・ちょっと経ったら買ってると思いますわたし(いつものパターン)。少女マンガ世代なら絶対にハマるよって言われたんだけど、ちょっと有閑倶楽部を思わせる感じもあって好きです。あぁ裕さんもどっかの国の王子でちょう冷たいんだけど二人の時は優しいみたいなそういう役を・・・どこの国設定やねんて感じですけどやって欲しいです。あ、でもそんなんされたら息がもたないかもしれないです。