まいにち

ドリボのこととか27時間テレビのこととか書いておきたいのだけど、なんだか4月くらいからずーっといっぱいいっぱいな自分がいます。夏以降いよいよ新たな場所を与えられることになるので(@しごと)その緊張感とかもあるし、責任がどんどん重くなってきて、でも最近ふと疑問もわいてきたりして、なかなか手こずっています。あと単純に好きなひとに全然会えなくてわかりやすく凹んでいるのです。女子!これからもっと会えなくなるので、わたしどこまで凹まなくちゃならんのだろうー。どんな時でも「きちんとできてるよ。だいじょぶだよ。」と言ってくれるのはわたしにとって彼だけなので、なんていうか精神的に不安な時によしよししてもらいたいだけなんでしょうな。甘えですな。もう暑いしまだ夏じゃないのにバテそうだわー。


今日でコーヒープリンスが最終回だった。ジェウクの日本語が美しい。もうしばらく見られないなんて悲しいーー。あ、でも9月にメリのメイキング買うんだったwwあと美男ですねもようやくあと1話というところまでこぎつけました!そして明日からはいよいよ*1「宮」が始まります!もういつだったか忘れたけど先月の時点で6/23から「宮」やるよって聞いて心待ちにしていた日がついにくる!なんならDVDも出てるし、妹の会社のひとも貸してあげようか?て言ってくれてるのですけど、そういうんじゃなくて、最初は「えぇぇlどうなっちゃうのぉぉぉ!」てまいにちイライラしながらソファの肘掛に拳を打ちつけながら見たいんです><ていうわたしのアホなこだわりにより、明日から1話1話ラブインパレスします^^あぁぁ明日は3時から目だけテレビ前に移動したい・・・。

*1:いよいよってめっちゃ再放送してるけど