くるまる

昨夜ついったで、はてなーさんがよこさん担のひとはよこさんをまるっと包み込んでいるイメージということをつぶやいていらっしゃったので、最初それを見てうんうん!と激しく頷いた後に、あれ?でも逆かも・・・と思ってつぶやいてから寝るまでにちょっと考えてみました。


裕さんはあったかく、心が広く、だけど何か深いものを抱えていて、穏やかで冷静な感じなので、冷めてるように見られることも多いのかもしれないです。ピースフルでハッピーなひと、ではないけれど、やんややんや言うわりにはすごく穏やかであったかい愛を持っているひとなのだなといつも思います。そういう裕さんの発するぼわーっとした空気の中にいつもくるまってるみたいな気持でいるので、好きになった時からずっと充足感の中にいます。好きになった瞬間が100点で、そこからまだ全然減点されない(裕さん的考え)。たまにラジオとかで何言ってんだーて思うこととか、また嫁子供の話かい!て思うこともあるのだけど、基本的にはこれ以上どうやって点数上げるんですかね、てくらい加点が多いです。裕さんのすることも言うこともみんな好き、と思うのは、裕さんをまるっと包み込んでいるからではなくて、裕さんに包み込まれているから安心してなんだって好きと思えるってことなのかなぁと昨夜思いました。


裕さんてなんか・・・遠赤外線男子だなww