27

昨日のめちゃイケをすっかり忘れていたので帰りにワンセグでちらっと見ました。27時間テレビがちょう面白いことになりそうで楽しみ!まぁあれは楽しくなければテレビじゃないじゃんがテーマなのでどんちゃんやればいいと思います。でも出張ビストロもあるし豪華だなー。あと中居さんは7時間超の歌番組もやるそうで、今年のスマはすごいですよね。とくに本当に中居さんすごいわ。

新華通信のサイトに中国語だけど、中国版世界に一つだけの花のMVが制作されたという話が載っていました。出演は慎吾ちゃんとあちらの女優さんのようですねー。今年こそ無事に中国公演ができますように。


裕さんは今京都で撮影中だから帰るのは大阪のお家??三兄弟暮らしだなんてなんだかかわゆい><