におわせ

なんだかこないだから裕さんがにおわせています。嬉しいお知らせがまだあるんだよねー。そう言われるとわたしライフワークにしようと思っていたドリボもちょっと考えるじゃないさー。そうじゃなくてもドリボ資金を切り崩して韓流ドラマのBOX買ってるわけですけど。


最近雑誌を全く買ってない(あねきゃんは買いましたけど)んだけど、テレビガイドのレコメンページの写真を掲載してレコメン本出してほしいー。最近あの写真に本当に癒されている(立ち読みですまんが)。あの落書きにセンスを感じるのです。愛を感じる。そういえば先週、というかもう先々週ですけど裕さん眼鏡っこだったのね。久しぶりに見たような気がする。さすがにナンデスでは眼鏡かけたりしないのかなww