お祝い

自分のダイアリーにあんまり関係ないんだけど、この度うちの妹君が転職決定したのでお祝いの記事を書いちゃおうと姉ながら思いまして。


ずっと安定の無い立場で働きながらもすごいたくさんの経験を積んできて、今年の春に昇格試験的なものを受けたらその直後に震災があって、その影響で昇格が見送られてしまい、ずっと意気消沈していた姿を見てたので、今までの経験を生かしながらもっと大きなことに取り組めるところに受かったのは本当によかったなぁと思います。


ちょう忙しくなって一緒に遊べなくなるのはおねーちゃんちょっとつまんないんだけど、まぁもともと休みも合わなくてもなんとかかんとかジャニも韓流も楽しんできたので、これからも萌えの共有をしたいと思っています。


それにしても縁って大事よねーと思います。わたしはこのまま不安定な立場に居続けるつもりだけど*1、もっと頑張ろうとよい刺激になりました。おめでとうー。てことで今夜は盛大に「宮」を見ます(ただの日課)。

*1:まぁいま正社員だって大変だものね